やっぱ好きやねん

亜季1推しのとみぃだけど、
恋人にしたい!!って感情とゎ、ちょっと違う
お慕いしてる、尊敬してる、人間として好き!!
だから師匠なんだろな
 
誕生日が1日違いとか、ウチの母親だけど(笑)
似てる部分もあるようーな。。。(´yy`*)ぷは
亜季に母親を求めてるのかも(笑)
 
優柔不断なとみぃなんで、
色々とバシバシ決めてくれる人ゎ好き!
臆病なんで、グイグイ引っ張ってくれる人が好き!
面白い人が好き、おしゃべりな人が好き
感情豊かな人が好き。。。。
ん〜、やっぱ亜季ゎ
恋人候補としてもありだな♪(*´▽`*)
 
てっか、結婚できる年になったワケだし、
もし両想いなら、法的にオッケーだよね♪(笑)