とくに話題もないので(ノ∀`*);;;
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000016-oric-ent
 
ゲームしますねぇ
時間があれば、不思議なダンジョン!!って感じでv笑
 
っか、電車の中でゎヒマしますし
本を取り出したりとか・・・混んでると無理ですから
携帯でゲームが、1番お手ごろです♪(Pq´v`*)☆
 
で、この記事ですが
やっぱり、音がうるさいのが良くないんでしょうね
 
ゲームの音だけでなく、ヘッドホンの音漏れ、
携帯で話してる人、あと数人で話をしてたりってのも、
酔ってる人とかけっこう大声で騒いでるから。。。
ふだんゎ全然気にしないけどね
 
イライラしてる時とか、落ち込んでる時とか
周りで大声で騒がれるだけでも、キツイものあるからねぇ
 
まぁ、周りがどうとかぢゃなくて、
自分自身が、心をゆったり落ち着けるのが1番
それができりゃ、周りの雑音も気にならないし
結局、そこが本質ぢゃないのかなぁと、思いますけどね(´v`*)