お墓参り

朝、ある人が・・・
ストッキングを自転車に引っ掛けたとかで遅刻
常にお騒がせな人だな(ノ∀`*)笑
電車でゎ、2人してマンガに没頭(´yy`*)ぷ
 
南越谷に到着♪
ストッキングを履き替えにゲーセンへ
Rとの待ち合わせで、上手くタイミング合わず・・
新田で待ってた南国さんに来てもらう
申し訳ない(ノv`*)
 
来るまでの時間、UFOでプーさんを・・・
取れず・・・o(_ _o);;;悲
 
店を出る時、プリキュアのポスターを発見!!
キムさんがセーラー○ーンみたいとか(´yy`*)笑
Rゎ名前をズバズバ言うし、よく知ってるな!
そしたら「世代だから」とか、何の世代だょ(^皿^*)
 
お昼ゎマック、混んでるので外で食べる
途中で鳥のフンが飛来してきて危なかった(・Д・*);;笑
 
さて、お墓までどうやって行こうかと
ぜいたく姫様が「バスゎメンドイ」とおっしゃるので(´yy`*)
タクシーでGo♪
 
移動中、しりとりを始めるb☆
運転手の『斎藤さん』も強引に参加させられてるし(´∀`*)
動揺したのか、斉藤さん道に迷う(´yy`*)ぷは
っか、最近のタクシーの運ちゃんゎ、
道を知らないんだねぇ;;;;
 
お墓でゎなぜかナンパごっこb☆笑
演劇部の腕の見せどころ・・・
っか、アヤシイ人だゎ(´3`*);;笑
 
あと置物と同じポーズで記念撮影会とか、
Rが1番カワイイし(´yy`*)笑
キムさんゎ変なの見つけて指差す、
エロオヤジだし(´Д`*)笑
 
雪が残ってたので雪合戦♪
暖かくなってきたところで、皆でマンガ読みタイムで
Rにゎオトメンを渡す、読みハマってるし(^皿^*)
帰りはバスで南越谷まで。。。
 
で、どこ行こうかってことでゲーセンへ
今流行りの?クイズゲーム
そのあとマックで4人ともマンガ読み、
どんだけマンガ好き集団だし(*>yy<*)笑
 
駅へ戻る途中、各自おみやげにクッキーを買い・・・
あれ?キムさん1人で全部持って帰らなかった?(・∀・*)?
 
帰りゎ駅でトラブルがあり・・・
時間がかかるとのことで、ロッテリアで1時間半ほど
まあ無事に帰れて良かった(ノv`*)
 
そのあと、南国さんと新宿でお好み焼き屋へ
とみぃゎ心労で憔悴してたので、なるべく明るい話をチョイスb☆笑
AKBとか、しおんとか、ヲタ裏事情な話で、
電車の中でゎ浮いていたなぁ(ノ∀`*)笑
まぁ遅くまで付き合ってくれて、
感謝ですけどね☆
 
途中で別れて家路へ、そのあたり、
どうやって帰ったか覚えてなぃゃヾ(*゜∀。*)ノ