BRIGHT in ラゾーナ川崎

K浜くんに誘われて、この日ゎ川崎へ・・・
BRIGHTのステージを初めて拝見☆
意外とお客さんが入ってるので、
まだヲタでもファンでもない自分ゎ、
迷惑かけないよーに遠くから観戦♪(´yy`*)笑
 
思ったとおり、ダンスが少なめなのゎ
自分にゎ物足りないかな。。。
でも、歌は良かったね
 
予定になかったのに
強引にK浜くんに誘われて、物販でCDを購入(ノ∀`*);;笑
購入特典で握手会へ・・・
 
話すこと何も考えてないし、彼女らのこと全然知らないし笑
でもSweetSの時とかで、握手会のコツゎつかんでるから
いきなりでも、そこそこ話せたかなぁ(´y`*)笑
 
っか、彼女らって関西弁で、
4人のうちの誰かが帽子かぶってて、
ふと亜季のこと(1stクリスマスの白い帽子)を思い出して
自分ゎイベント中、ずっと凹んでましたけどね笑
 
あと、会場にはスイヲタの方も何人か来てて、
あいさつしたり、久々の現場交流
 
K浜くんとゎ、また3月に会いましょうと・・・
寒すぎ&お腹空いたので、
17時の公演まで待てずに帰宅しました(´yy`*)笑