日曜日

お墓参りゎ先月行ったけど、Sさんとゎ久しぶり!!
10月、11月、12月と色々あって会えなかったからねぇ
 
この日ゎいつもと違い余裕があるので
ゆったり起きて、のんびり支度して
出かける・・・直前に腰が!!(゜Д゜)☆ぐぁ
 
冬場ゎね、持病が出やすいのでwww
まぁシップ貼って、無理なことしなきゃ
大丈夫でしょ(´v`*);;
 
気がつきゃ時間がない、急げ!!
 
・・・
 
予定より30分以上、遅れて到着
Sさんゎ・・・いない!?
と思ったら、車の中で暖をとってた
まぁ外ゎ寒いもんね(^皿^*)
 
長崎みやげに、ゆーたの好きな福砂屋のカステラ
全国的な知名度じゃ文明堂ですけど、
通の間でゎこっちが美味いと評判のお店
これを知ってたってゆーたゎエライょww
 
墓前でちょろっと話して
なんかSさん、予定があるとかで
駅まで送ってもらってお別れ
久しぶりだし、もうちょっと
話したかったけどな
 
お昼がまだだったので、うどん屋
カツ丼セット(ミニうどん付)を注文(・∀<)b☆
やっぱ日本人ゎ、お米とうどんだょwww
 
夕方、池袋に到着
 
ゲーセンで・・・リラックマ時計を獲得☆笑
 
その後、カード屋で欲しいものを物色
レジを見ると、中学生ズと大学生ズが占拠してる(´Д`*);;
押しのけてまでして買うのもメンドーなので
またお店の中をブラブラと時間つぶし
 
しばらくしてレジを見ると・・・増えてるしwww
 
他のお客の迷惑考えず、
我が物顔でレジ前でくつろぐ中学生ズ(´3`)
大学生ズゎ、帰ろうとしてるけど・・・
お店の人との、うんちく話が止まらないwww
 
またしばらくして、レジが空いたので、
やっと買い物できるわぁ♪
お店の人に「お待たせしてスイマセン」と言われ
「いやいや、大丈夫です」と言いながらも
自分の言い方、ちょっとトゲあるなぁと感じたねwww
 
帰りも遅くなって、
部屋の片付けとかしてたら、もう12時回ってるし、
明日も予定あるのに・・
もぅこのまま徹夜するかなぁとか
またバカなことをやってしまうwww
 
そんな日曜日でしたwww