月曜日の祝日

Nが染め直すってんで迎えに
この短期間で3度目だし(´yy`*)ぷ
 
まぁでも、これで完璧に黒に戻ったなら
ウチに遊びに来る機会もなくなるし、
たぶん、これで最後になっちゃうんだろーな
と思うと、ちょぃサミシイ(*・3・*)
 
電車で・・・
めっちゃ眠いけど、なんとか到着
 
待ち合わせ時間・・・来ないしwww
でコンビニへ
食料と飲み物買って
ゆったり待ちモードに入ったら・・・来た!!
意外と早かったなwww
 
さぁて移動だ
と、カバンを持ち上げた瞬間
腰が!!(゜Д゜)☆ぐぁ
まぁ持ちこたえてwww
 
でウチへ
 
パソコン占拠されて、
Nゎ完全に、のんびりくつろぎモードだし(ノ∀`*)
っか、リンクの履歴とか探るな!!
とみぃが変なページ見てたらどーすんだょw
 
Nがパソやってる間、
とみぃゎNが持ってきたマンガを読む
んで、お菓子食べて、みかん食べて
ホントのんびりwww
 
っか、1番の目的ゎ!?
髪染め開始でb☆
 
手伝い中、
腰がキツぃのゎひた隠し
 
気を使わせちゃいけないのとb☆
なにより、バレたら絶対
じじい扱いされそーだからwww
 
染まるまで、ゆったり放置
懐かしいSweetSのラジヲを聴きながら♪(´v`*)
 
で、洗い流す
今度ゎきちんと黒に染まったね
これでもぅ思い残すことゎないょ(ノ∀`*)笑
 
帰り道、ミスドに寄って
歩きながら&電車の中でも食べ
行儀悪い2人だねwww
 
お腹も満足で
寝る2人www
 
降り過ごす失敗もなく
無事にNの最寄駅へ到着で、お別れ
 
そんな月曜日でしたwww