早朝

Nが髪を黒に戻すために、家に来るって、
それで、日曜を予定に空けておいたんだけど・・・
なんか急に用事ができたとかぁ(´yy`*)何だろねぇ?笑
 
っか、それで土曜に予定変更って、
しかも12時半にゎ帰りたいってぇ!?
 
片道2時間弱の距離、往復だと4時間
それで髪染め1時間かかるとしたら・・・
無茶だょ(>Д<;);;;
 
結果、朝の6時半に集合ってことでwww
 
4時50分の電車に乗ることに、
引っ越して初の始発電車だょ(´yy`*)ぷ
っか結局、前日ゎ寝ずに徹夜だしww
 
こういう無茶な計画って・・・
イベに必死だった頃を思い出すなぁ(*゜∀゜*)笑
 
Nんちの最寄り駅に到着・・・
来ないしw
 
ワケあって30分ほど遅れてNが登場
で、とみぃ宅へGo!!
 
途中で黒染めを買うつもりが・・・
年始早々の朝、
お店もほとんど開いてなく
さんざん歩き回って、やっと発見☆■ヾ(゜∀。)"ノ♪
 
とみぃ宅に到着
で、黒染め・・・って時間なさすぎ!!!
 
なんか曲を聴きたいってんので、パソコンを起動b☆
・・・なんか上手くCDが再生しないし
Nに操作させたら・・危なくアヤシイものを起動させそーにww
別に見られてもいいっちゃいいけど、
やっぱ見られたくないし(´yy`*)笑
 
髪染めの方ゎ・・・慌てて落としちゃったんで、
たいして黒く染まってないし(・∀・;);;;ぁ
でも、帰る時間なんで終了☆笑
 
帰りゎ、もぅくたくたの2人・・(>へ<;);;;
途中、なんか話したかな?
もぅ会話した記憶もない(ノ∀`*)笑
 
見送って、帰り道
とりあえず使命を果たせたんで
燃え尽きて死んでましたね(^皿^*)笑
 
ともかく疲れた1日でした〆