ろくがっ

最近、あんまテレビとか見てなかったんで、
気にしてなかったけど
 
ふと、録画したい番組があって思ったけど、
今、ウチに録画できるまともな環境ないなぁ
 
前までゎPCで録画してたんだけど、
そのPC自体が不調なんで・・・
使えるんかな?大丈夫かな?
 
VHSデッキもあるけど、
去年に引っ越してから1度も使ってない
ってか、接続してないただの置物(´yy`*)ぷは
 
はぁ〜
チューナー付き、HD付きの
でっかいテレビが欲しいなっ☆
 
つか、今ごろ思い出したけど
先月くらいの中居くんの番組!!黒バラだっけ?
 
家電の話してて、
中居くんたちのがめっさ家電音痴で
説明役の土田さんがキレてて、
あれゎオモロかったな♪(>∀<*)ノ笑