絶望ポーカー恋愛編

そういえば
こんなんやってた
公表すんの忘れてた(^皿^*)
 
なかなか笑える結果です(´yy`*)ぷは
 

【絶望ポーカー恋愛編】
今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。
 
その男、とみぃ。ただならぬ空気をかもしだしたこの男は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。
 
┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│一│一│我│我│
│婚│途│途│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘
 
カードを開くと、会場からは失笑が漏れた。この重大な局面で引いたカードは、あまりに陳腐で中途半端だったからである。全体的にはややヌルい。面白味の無さを見限って、早々に会場から去るギャラリーさえいた。
 
とみぃは、どのカードも捨てられなかった。
 
このままでいい。彼の保守的な生き方がよく表れていた。もちろん、会場のギャラリーからは冷たい視線が降り注いでいたのだが。
 
結局、そのままのカードで確定することとなった。
 
┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│一│一│我│我│
│婚│途│途│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘
 
「一途」と「我慢」によるツーペア…
 
なぜだ…。このカードの中途半端さで、なぜ動かなかった…。会場ではギャラリーが困惑していた。とみぃは、冷めた顔でこのカードを見ていた。薄笑いすらしているようだった…。
 
人はとみぃをこう呼ぶ。「諦めの男」と。
────────
【技名】
堅実人生、そして「一途」と「我慢」によるツーペア
【スコア】
11点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=090405w1rf49d8141aa02a3&th=00000EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com