いつのまに・・・

気がついたら
宇野ちゃんこと、宇野愛海ちゃんの人気ブログってのの、
2位!?につけてましたぁ
http://k.hatena.ne.jp/hotblog/%e5%ae%87%e9%87%8e%e6%84%9b%e6%b5%b7
 
そんなに話題に取り上げてないと思うんだけど(ノ∀`*);;?笑
 
まぁせっかくなんで、3日遅れですけど、
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10266638993.html

なるも知らなかったんだけと宇都宮の駅周辺と大通りでタバコ吸うと罰金取られるんだって( ̄□ ̄;)!!みなさん気を付けてくださいね(^.^)b

11歳の女の子が、そんな情報知らなくてもいいですwww
 
みなさん気をつけてとか、オトナに気を配るあたり、
芸能界にこなれてきてるなぁとか
思ってしまったり。。(´yy`*)ぷは
 
まぁ優しい子だょな☆