ひさびさの大阪

もともと、Aちゃんの誕生日祝いをやろかぁって話で
3〜4日の予定ゎ空けておいたんだけど、
ちょうど、イベント情報が流れてきて!!!(@∀@*)ぉぉ
 
しかも、Aちゃんゎ綾ファンなもんだから、
ちょうどいいなと、一緒に行こうか?ってことで、
前日の夜から、大阪乗り込みで参加して来ました!!!
 
でもでも、Aちゃんゎハロヲタでもあるから、
前日ゎ、そういう場外イベに連れてかれましたしwww
綾イベ当日も、あっち行き、こっち行きしてましたから
放置した感じになってしまって、申し訳な感じで。。。
 
まぁ、Aちゃんみたいに、
綾が出る時だけ見に来るってのゎ、当然の選択支だし、
ウチらみたいに、ワザワザ生真面目に関係ない出演者を
全部チェックしなくてもいいんだけどね(ノv`*);;;
 
今回のイベでゎ、純粋な綾ファンゎAりっちさんくらい?
でも舞ファン亜季ファンなどなど、
懐かしい顔ぶれが何人か来てましたね☆
 
みんな大阪住まいじゃないだろーに、
何で他のヲタが、そこまで無理して来てるのかが不思議。。。
とか、自分も人のこと言えないけどwww
 
南国さんゎ、別の子に誕生日プレを渡すために来たとかぁ、
それゎそれで、プレ渡すためだけに来るのもスゴイことですけど!!w
 
イベの途中、お久しぶりにMさんと♪
人見知りっか、奥手なのか、控え目で、
相変わらず、可愛らしい方ですね☆(^皿^*)
 
つか、なんかちょっと話をしてたら
前の席に移動する時に「前にいてるから」とか言ってしまって、
関西弁が移ってしまったし。。。www
 
イベント後ゎ、ある方に手紙を渡して、
ツーショットも撮って、すごい喜んでましたね☆
良かった良かった♪(pq´v`*)