しんぱいしょう

とみぃってば、心配性なんだょねぇ
 
今週末ゎ、友達と連絡取れなくなって
焦る焦る・・・
 
んで今日、夜も遅い中、
家まで押しかけてしまいましたwww
寝るところだったみたいで、
変なタイミングで、ゴメンですwww
 
でもでも、
電話が通じない、メールもエラーで送信不可能
やっぱ気になるし、ほっとけないですょね(´v`*);;;
 
思い起こせば、
3年前も、まだkさんと仲良かった頃、
変なメールの後、連絡取れなくなって、
Sさんに電話して、家の住所を教えてもらって、
片道1時間以上かけて、家に押しかけたなぁ
あの時ゎ若かった。。。(´yy`*)ぷ
 
そいえば、2年くらい前ゎ
ある子がトラブルに巻き込まれたまま、
連絡取れなくなり。。。心配で心配で、
電話が繋がらないんだけど、どーしたらいい!?
って、友達に泣きついてましたねぇ
ぃゃぁ、恥ずかしい恥ずかしい思い出(ノv`*);;笑
 
去年ゎ、別の子のSOSメールで
仕事も切り上げて、池袋までかっとび
行ったゎいいけど、会えず、ウロウロとさまよい、
連絡も取れず、すれ違い。。。
 
池袋で、寒さに震えながら、
放置されたもんです。。。(´yy`*)ぷ
 
なんとかしたいと
いつも気持ちばかりが先行して
結局ゎなんもできない。。。。
無力だわwww
 
つか、勝手に心配して
周りを巻き込んで、ホントごめんなさいです(´v`*);;;