遅くなったけど

kanmidyaya2006-07-16

この日ゎお仕事ゎ・・・
「来ても来なくてもいいよ」と言われたので、
でも、問題残したままってのも気になるし
やっぱ行こうかな(>へ<)ん〜悩む
 
ギリギリまで考えてぇ・・・優柔不断なんで(笑)
仕事ゎキャンセルして、お墓参りに行くことにする!!
2週間遅れだけど、やっぱ行きたかったからね☆
 
春奈愛氏も来てて、
いつもと違って、30代以上のオトナチームで(笑)
 
愛氏から色々と新しい話を聞いて、
しんみり・・・ん、明るく話をしたかったけどね
まぁ、人生、何が起こるか分からないし、
悔いを残さず、やりたいことはやっとかなきゃな!!
うん(>ω<*)
 
あることについて・・書けないけど(笑)
似合ってんじゃない?とか違和感ないとか言われて、
嬉しいけどぉ(笑)実際、現実ゎ無理めなんで(^皿^*)
今のままでいいです(笑)
 
帰りは3人でサイゼへ
ゆったりお食事♪
愛氏ゎ・・・ホント、マメだょねぇ
てっか、マメすぎ!気を使いすぎ!(笑)
感性が人とズレてたりするから誤解されやすいけど(´▽`;
ホントゎいいひとなんだょねぇ
 
2次会は無しで(笑)
愛氏とも駅で分かれる
また今度ですね♪