癒しの女神

kanmidyaya2006-07-31

つかれたぁ
日記書く気がしない。。。
書いてもグチになるしね(・∀・;
 
ので、画像でごまかし(^皿^*
 

 
SweetSのマザーシップ
この子の歌声にゎホント癒されました
 
正直、担当のヲタゎ他の4人より少なかったですけど、
彼女の歌声を嫌いという人ゎほとんどいないでしょ!
だって、SweetSの楽曲のほとんどは彼女の声だし、
 
春奈がするどく、ちょっと攻撃的な、ソウルな歌声だとしたら
綾花は優しく、時に切なく、そしてゆったり包み込む暖かい歌声
 
舞たちは、綾花のソロ曲を、眠くなるとか言ってたけど(笑)
落ち着くんだよね、この子の声は癒しだね☆
母親の子守唄、って感じなのかな
 
そんな綾花
性格もおっとりとしてたり、かと思うと
すごく情熱的な部分があったり(笑)
そういう話をしだすと、もっと奥深い、
面白さがあるワケだけど
長くなるんで今日ゎ割愛(笑)