遠征するゾ!

kanmidyaya2006-08-01

ベストアルバム発売!!そしてパネル展を開催中♪
やってるんだよね、たぶん(*゜∀゜*)ぁ
ちょっとまだ、行けそーにないんでね。。。
 
ラクーアより先に、名古屋で見ることになるのかな?
今ゎ、週末のために頑張ってるトコロ、
最後の遠征になるのかなぁ。。。
 
てっか、なんも準備してないし(ノ∀`;
予定もはっきりしてないとか、
まだちょっと、目の前のことで精一杯なんす。。
 
そーいや、SweetSのイベントといえば、
ラクーアでやることが多かったワケだけど、
5人にしてみても、ラクーアイベって、
ちょっとした遠征だったり。。。
 
水道橋から大阪まで、3時間ちょいゎかかる
水道橋から鳥取までだと、3時間半、
水道橋から長崎の佐世保までだと・・・
4時間半以上!!!ぅはぁ(笑)
 
ラクーアに行くのに遠いとか、
そんなコト言ってたらぜいたくなんすよねぇ(´∀`;
 
はるばる遠いところから、
毎週末、やって来てたりしてたんだから
すごいね!ホント
 
そりゃ、レッスンの時間も十分に取れないし、
ジャケ写やPVもまとめ撮りするよね
 
もしもの話だけど、SweetSが解散せずに、
来年、春奈や舞や美織が東京の高校に受かって
上京してきたりしたら。。。。
もっと営業活動、はたまた色んな番組に出演したり
できたのかなぁと、思ってしまうのでした
もうちょっと待ってもらっても、とか
いまさらながらね(UωU;