うま

ご飯を炊いたぁ!!
富山のお米ですっ!!
ひろき(id:gussanSP)ありがとん♪
これでしばらく食費が浮きますぉ(笑)
 
しっかし美味しかったねぇ
久々、自宅でお米炊いたけど(´yy`*)ぉ
 
思い起こせば半年ほど前、
お米をといで、炊飯器に入れて、
スイッチを入れずに、そのまま。。。
 
1ヶ月放置とか(笑)
 
忙しいとね、家のコト、おろそかになるし(>∀<;えへ
まぁ1ヶ月放置ゎあんまりだけど(笑)
 
空けて見たら。。。お酒のニオイ?
お米が醗酵してて(゜∀゜;)きゃ〜!!
その、なんともいえないニオイが炊飯器に染みついちゃって
洗っても取れないんで、それでそのまま
炊飯器を使ってなかったんです(´yy`*)
 
久しぶりに出したら、ニオイも取れてるみたいで
念入りに洗って、炊いてみましたとさ♪
まぁ、そういうこと