ラストライブ

「今まで本当にありがとうございました」
亜季の一言を最後に、ステージを去る4人。。。
 
これで終わり?
もちろんアンコールでしょ?
 
最後の、本当に最後のアンコール、
叫ぶっきゃないじゃん!
 
すると、暗転して、聞きなれたBGMが・・・
これはそう、Never Ending Story!!!
これを聴かずに、SweetSのライブは終われない!!
 
亜季「やっぱり最後はこの曲だと思うんで、
みなさん一緒に盛り上がってください!!」
 
4人は横一列に並んで・・・
ぁっ・・・ダンス無し(´皿`;
 
でもいいよ
練習する時間とかとれなかったのかもだし、
中途半端なステージにするくらいなら、
手拍子だけでもいいやんね☆
 
間奏の盛り上がり部分では、おなじみの
「う〜わぁ!!」のトコロで、4人もファンも一斉に大ジャンプ!!
これで、avexのフロアの天井に2つも穴が空いたとか(´yy`*)ぷ
でもいいやん!最後の最後の想い出作りで(笑)
 
その後は、ファンと一緒に合唱♪
横浜のガルボでもそうだったけどね、
ダマってるとガマンできるけど、声に出すと泣けてくる。。
ダーっとね、押さえてた気持ちが溢れてくるみたいで、
涙が。。。大のオトナでも泣きますょ(笑)
 
見ると舞が泣いてる、春奈も。。
綾も涙こそ見せないけど、声が震えてる。。
それでも頑張って最後まで歌い続ける!!
プロ根性だねっ(>ω<*)
 
最後にあいさつ
だいたいですけど、こんな感じで
 
亜季
「やっぱりこれがSweetS最後の曲ですよね、ってことで
アンコールはネバーエンディングを歌ったんですけど、
思ったとおりみんな盛り上がってくれて、
最後にいい想い出ができました!!
ホントにみんな、ありがとうございました!!」
 
一部では、可愛げが無いとか言われてますけど(笑)
最後まで泣かずに、しっかりとリーダーでしたょ!!(`v´*)
 
綾花
「握手会では色んな方としゃべったんですけど
一言一言がすごく嬉しくて。。。(涙)
みなさんが応援してくれたから、本当に感謝してます
本当にありがとうございました」
 
握手会でゎ、綾ちゃんとはあまり話せませんでしたけど(´v`;
ホント嬉しそうに笑顔で応えてくれましたね☆
 
春奈
「今日は美織がいなくて、4人で・・
でも、みんな盛り上がってくれて(涙)嬉しかったです!
これからも1人、1人、頑張っていくんで、
応援よろしくお願いします
3年間、ありがとうございました
 
喜怒哀楽、色んな表情を見せてくれる春奈、
最後まで泣き虫で・・でもそんな春奈が大好きだからっ!!(>n<*)
 

「えっと、本当になんて言えばいいかわからないんですけど・・」
ここで絶句、ヲタの誰かから「笑って!!」と声が
「はぃ、本当にみんなに会えて良かったです
ありがとうございました!!」
 
ホント、舞ちゃんはファンにかわいがられてるなぁと思うょ!
舞は舞らしく、キャラがないとか、そんなこと絶対ないからね(≧w≦)
 
ナガフチ「最後は笑顔で、手を振ってお別れにしましょう」
 
ホントの最後、ステージを去る4人、
笑顔で、手を振って、ファンの声援に応えて。。。
一番最後の舞、ファンに向かって投げキッス☆
さっきまで、めっさ泣いてた子なのに(笑)
でも、最高のプレゼントだったょ!(*>v<*)