飲みだけ

kanmidyaya2006-07-28

この日は仕事は休み
でも飲み会やってたんで、それだけ行ったぁ!!(>∀<)
 
つーか、女の子がいる飲み会は何ヶ月ぶり♪(笑)
とみぃも楽しくて、いつもよか飲んだし(^皿^*)
 
楽しくお話
てっか、同僚の▽山さんが、
なにやらアヤシゲなコト吹き込んで(−。−;ぁ
その子たちの視線が。。。何を言われたんですかっ!
変な疑惑をかけられたと思われ(´yy`*)ぷ
あとで誤解を解かなきゃな(笑)
 
楽しかったけど、2次会にゎ行かずに、
後輩と一緒にゲーセンに行くとか(笑)
とみぃらしいじゃん(笑)
リラックマのバスタオルをGetしたり♪(*゜∀゜*)ゃた
でも二日酔いで、頭ガンガンきついし
ほとほと遊んで帰る