祭り

kanmidyaya2006-07-29

ちょっとお出かけで、ある場所に立ち寄ったら。。。
ん、人が多いゾ!!!?なになに、お祭りやってんじゃん♪
予定変更で、お祭りを楽しみました☆
 
焼きそば食べて、歩いて、CD屋寄って
歩いて、ゲーセン寄って、歩いて、
フレンチドック食べて、歩いて。。。
こうして書くと、たいしたコトしてないな(笑)
 
てっか、いつもより圧倒的に人が多すぎて、
途中、人ごみの中をポケーっと進んでたら、
跳ね飛ばされて、てっか左腕に感触が。。。
中学生らしき集団だったけど、まぁなんというか
いまどきの子ゎ大きいのねぇ(ノω<*)ノシ☆笑
まぁそれ以降ゎ、ホントぶつからないよーに
慎重に歩きましたょ(笑)
 
ゲーセンで気を静めようとしてたら
なんか姫に似てる子がいて、速攻で逃げました(笑)
人違いみたいだったけど、なんか逃げるとか。。。
別に、悪いコトしてないのに(笑)
 
日記用に、おみこしの写真を撮ったけど、、
ブレまくりで使えんし(笑)