新キッズウォー2

今日、3日分を見終わり
最終回でした。。。
 
出演者のみなさま、ホントお疲れ様です
正直・・・・最終話だけゎ、ナットクいかないですけど(笑)
 
最後にきて、イヤ〜な思いをさせてくれた岩本先生
あの人の処分があいまいなまま、あれ?どーなったん?(笑)
 
大地と花の関係、もっと他の子が入れないような
熱い恋心で結ばれてるもんだと思ってたのに、
「花と桃子とどっちが好き?」って質問に
「どっちも同じくらい好きだよ」ってぇ、それありかい!(笑)
桃子ゎワルい子じゃないけど、
ええ〜!!花を選ぶんじゃないのぉ!!?
桃子に情が流されたんじゃなくて、マジで横恋慕なのか(´∀`;
意外とホレっぽいヤツだったんだな(^皿^;
 
で、遠くへ引越しするってのに、あっさりめでサヨナラ
あぁ。。なんか引っ越し慣れしてない?(゜∀゜;)ぁ
 
たぶんとみぃゎ、花と大地をくっつけたかったんだな(笑)
それで、ナットクいかないとかぁ。。。
まったく、おせっかいなオトコだょ(´yy`*)ぷは
 
最後、並木ちゃん出てたんで良かった☆
なにが良かったのか分からんって(笑)