まさか

kanmidyaya2006-07-30

今日ゎ、めっちゃショックな
出来事がありました(´∀`;
 
キモイ話なので、
読む人は心してください(笑)
 
お祭り見に行って、買い物行って、その帰り
電車の中での話です
 
満員電車で混んでて、動けない状態、
ふと気がつくと、なんか股間に感触が。。。
 
とみぃの前の人の手がありまして、
でも、満員電車だからって手は動かせるし、
どけて欲しいなぁとか思ってました(^m^;
 
次の駅
人が少し降りたんで、ほんのちょっとだけ移動
・・・・ん?手がついてくる(笑)
思ったけど、この手って不自然な感じで
伸びてきてるんだけど。。。(=ε=||)
 
・・・・とみぃ、さわられてる?
これって、もしかしてチカンですか?(笑)
 
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ
これゎヤバイよ!ホント(笑)
 
さっき顔見たけど、40代のおじさん?
特に変な感じじゃなくて、フツウっぽい人だったんだけど、
まさか、まさかね(笑)
この時ゎ現実見えてなくて、なんか笑えてましたけど。。。
 
次の駅
人が動いたので、それに合わせて、無理やり移動
とみぃゎその人にちょっと半身で背中を向けるような
体勢になったんですが。。。まだ手がついてくるぅ。。。
どーみても強引な手の伸ばし方、
(−∀−;ヤバスギル(笑)
 
しかもなんか気がついたら、
手をフニフニ動かしてるし(´∀`;ぅぁ
おとなしくしてたからOKだと思われたとか?
やっと状況をリアルに感じて、
ちょいとパニックになりかける(笑)
 
怖い。。。(笑)
別にね、その人が怖いってワケじゃなくて、
その状況が怖い(@∀@;この人マジ?
 
目を合わせたくない。。。。
相手の顔を見れんよ、ホントあれゎ(笑)
 
次の駅
またちょっと移動、完全に背中を向けて
拒絶する体勢
やっと呪縛から解き放たれて
相手も諦めたのか、
 
次の駅
降りていきました。。。
 
なんかホント唖然としましたわ(笑)