どの子が好み?

kanmidyaya2006-07-21

久しぶりに仲間と飲み♪
仕事の話とか、堅苦しいのなしだから、
まぁ、グチゎ出るけど(^皿^;
お気楽な飲み会☆
 
前ゎねぇ、女の子がいたんだが・・(´ω`;
現在、オーストラリアへ留学中?
あちらで彼ぴを作ったとかぁ・・
国際的だねぇ(*>3<*)笑
 
そんなワケで、オトコばっか(笑)
オイラがスイヲタなのバレてるので(*゜ω゜*)
その辺もフリーにイケるし♪
てっか、SweetSが誰なのか、みんな知らんとか(笑)
 
なので、この日はCDを持って、
質問してみる「どの子が好み?」って
オイラを除いて、4人、
結果は
 春奈2人
 美織2人
やっぱり亜季ゎ、不人気(笑)
まぁ、いいけど(^皿^;
 
飲みの後は、終電がなくなったので
徹夜で遊ぶことに
 
ビリアードに行って、その後、カラオケ♪
SweetSゎ歌わなかったけど(笑)
プリプリの『Diamonds』を歌ったり・・・
分かる人にゎ分かる、SweetSを意識した選曲(・∀・)b☆
あと歌ったのは、福山雅治とか、kinkiとか、
チェッカーズとか、近藤真彦とか
まぁフツウで(笑)てっか古いし(笑)
 
みんな飲みつぶれてて、1番したっぱのTくんと
ほとんど2人で歌ってましたなぁ(^皿^*)
 
で、朝帰りで。。。
家に帰って風呂に入って、
そのあと寝る
 
起きたら夕方とかぁ。。(ノ∀`;
まぁ、来週から夜勤だし、
生活のリズムを逆転させるのに、ちょうどいいか(笑)