雑談

kanmidyaya2006-07-24

土曜日だか、日曜日かの話、
夜中、起きておかないとなんで、
どーやって時間をつぶすか。。。
SweetSの動画を色々と眺めるかなっ♪って
 
プラチナやChannel-a
かいつまんで見たり、タイ旅行のDVDを
眺めたり。。。
 
ホント、もぅ見れないってのが不思議なくらい
個性様々でバランスのとれたグループだよねぇ
サビシイというキモチとはまた別に、
客観的に見て、なくなってしまうのゎ
ホントもったいないよ(’n’;)
 
思ったけど、歌番組などに出てる時って、
ダンスシーンがいまいちな気がする、
やっぱこういうダンスグループは
生で見てこそ、良さがわかるってもんじゃないのかな?
 
歌はねぇ、、緊張からか音をハズしてるね(笑)
テレビに出た時は口パクでも良かったかもなぁ
ジャ○やハ■プロゎ基本そーだし(笑)
ダンスが激しいグループは、歌番組で口パクでいい
むしろ、積極的に口パクしていいんじゃないの
 
あと歌になると、美織が写らないよねぇ(*´ω`*)
やっぱさ、アイドル的要素が1番高いのはあの子だから、
SweetSがそういう方向で売りたかったら、
もっとライトなファンをたくさん獲得したかったら、
春奈と美織のツートップでいくべきだったんだよね☆
 
ただ、それをやるには。。。
美織の歌とダンスのレベルがやっぱ足りないから、
5人でいるとまぎれるけど、春奈とツートップだとね、
それがSweetSの最大の弱点であったのかもなと、
個人的には思うなぁ
 
SweetSのコトでは、まだまだ書きたいコトたくさんなんで、
またそのうち色々語ろうっと(笑)