夏の想い出

部屋の更新で思い出したけど
ちょうど2年ほど前の7月って、
引越し作業の合間にSweetSのライブに行ったんだなぁ
前日、徹夜して荷物の箱詰めとかやってっけな
でも、そんな疲れも吹き飛ぶ、楽しいライブでした♪
 
初めてのマンスリーライブ、
4thシングル、グロインをリリースして1ヵ月後ぐらい?
初めて、自分たちでMCをやって、自分たちで進行する
なにげに進歩だったょね☆あの頃ゎ(*^〜^*)
当時ゎ、ホント亜季ばっかしゃべってたし(笑)
 
アンコールのネバエンが定着し始めた頃かな?
まだ曲数が増たばかりで、
ライブって感じが、初々しかったね☆
とみぃもまだ初々しく、ウチワ持ってなかったし(笑)
悠太組と面識なかった頃だね(´v`*)
 
充実してたし、1回1回のライブで、
成長が感じられて、ホント楽しかったな♪