師匠を語る

◆早撃ちガンマン
亜季の特技、メールの早打ち
これだけでもけっこう性格がわかる
 
頭の切り替えの早い子なんだなぁと思う
実際そうだし、なんでもパッパッとやっちゃうタイプ
 
ツッコミも早い、的確だしタイミングがイイ!
同じ関西人でも空気読まれへん綾ちゃんゎ
ポケーっとツッコムタイミングを逃してるよね(笑)
 
メールの早打ち、メールって文章を考えたり
言い方を悩んだり、相手に気を使ったりしだすと
そう早くは返せないものです
 
文字の打ち間違いとか、漢字の変換ミスとか、
そーいうのを気にせずに、ズバズバとメールを出せる
ってのゎ、やっぱり性格によるトコロがある
 
彼女の魅力、決断力、行動力、積極性、勇気の表れだね☆
やっぱ師匠ゎかっこええですわ(笑)
 
◆意外と?
仕事が速いからといって、雑になるワケではない
亜季の歌声を聴いてもらうと分かるけど、
すんごい丁寧に歌う子、やることゎけっこう丁寧
 
ダンスも丁寧、あと色っぽい、艶っぽい(笑)
他の4人に比べて、柔らかでしなやか、
ちょっと体が重そうだけどね(^皿^;
 
仕事に対して真剣で
でも見てないところでゎサボる(へvへ;
11thシングルの直筆サイン入り色紙、
何枚か見たけど、書いてる内容がほぼ同じだった・・・
バレなきゃいいんですか?師匠!!(笑)
 
そして泣き虫、ステージ上では泣かないけど、
他のメンバーからの話だと、プライベートでゎけっこう、
泣き上戸、笑い上戸らしい(゜yy゜*)ニヤニヤ
 
◆リーダーだもの
そして、亜季をよく表しているエピソード
まだ3歳の頃、同じ3歳の子を抱きかかえて可愛がってたそーで
3歳児にしてそのパワフルさ(笑)
そして面倒見の良さだね☆
 
他の4人をグイグイと引っ張り、
誰よりも早くしゃべり、積極的に突き進む!!
頼りになるSweetSのお母さんでした♪(*´∀`*)
 
3年間、SweetSのリーダーとして、ホント遜色なく
しっかりとやってこれました!!
お疲れ様です!
 
また今度は会うときは、他の子の面倒を見る役目じゃなくて
自分をもっとアピールできるようにね
ピン芸人・・じゃなくて(笑)
ソロのアーティスト、柏木亜季子を待ってますょ☆