だいしったい

やっちまったぁ
 
小銭入れを失くしました。。。
 
デニム生地の丸くてカワイイ財布
表面にピンクの刺繍で「sweets」って書いてあって、
まぁ別にあのグループのグッズでゎありませんが(ノv`*);;
愛着持ったお気に入りのサイフだったわけですよ
 
これがまず精神的なショック1号(>皿<)b
 
そして中身ゎ500円玉6〜7枚と、けっこう入ってたから
金額にして、3〜4千円規模だと思われ・・・
まぁ、そんなお金にこだわるよーな
小さな男ぢゃなぃからいいけど(´3`)ノわら
 
実ゎ、この小銭入れの中にゎ家のカギが入っててぇ
予備のカギなし、家に入れない!!ってぇパニック!!わら
不動産屋さんに相談してみたら
「ウチにも大家さんとこにも、予備のカギないですよぉ」
と言われ、カギ空けの業者さんに頼んで、無理やり開けてもらうしか。。。
 
開錠作業に1万3千円の出費
財布の中身と合わせて1万6千円強の痛手(>Д<*);;;
さすがにこのくらいの金額になると
ショックゎデカイ
 
つか、とどめが・・・・
あとで確認したら、大家さんとこに予備のカギがあったとかぁ
あの1万3千円ゎ何だったのぉ???
 
なんか疲れましたわ。。。(ノ∀`*);;;わら