もてき?

日曜のこと
 
ヨーカドーに買い物に行って、
フードコートでお昼を食べてると
後ろが何だか騒がしい
 
ちらと後ろを見ると
小学校か幼稚園くらいの男の子たちが遊んでた
んで、その中の1人が、とみぃを見て
「失礼」
とか言いよる(´yy`*)ぷは
 
どこのジェントルメンだょ!!わら
 
しばらくして、またその子たち
今度ゎとみぃの正面のテーブルで、
お菓子についてたオマケのオモチャを開封して、
みんなで見せっこ
 
とみぃが物珍しそーに見てたら
またその子が、こっちを見て
「いいだろー」
みたいに自慢げに見せてくる(´3`)ぷぉ
 
帰り際も「バイバイ」してくれたし、
何気に気に入られてしまったわぁ(pq*´v`*)わら
 
自分、わりとこどもにゎ懐かれやすいっす
つかまぁ、懐かれるというより、
同レベル扱いで、舐められてるよーな
気がするけど。。(ノ∀`*);;わら
 
でもまぁ子どもゎホントみんな、無邪気で愛らしくて、
素直にカワイイっすね♪