こんしゅうのどうこう

一週間ぶりですか?
あんま更新しないと心配しますかね?わら
 
今週ゎ忙しくて。。。
 
水曜ゎ早く帰れたんですけどねぇ
爆睡・・・(pq*´〜`*)zzZ...
 
元気ですけど
ちょいお疲れ。。(´3`)
 
土曜日ゎ雨の中、ボランティアのお手伝い
あるイベントに一般の人に参加してもらうってことで
「呼び込み」みたいなことやってましたねぇ
人見知りぃな、とみぃにしてゎ頑張りました(´∀`)bわら
 
子どもの相手とかも楽しかったし、
昔、教職やりたかった夢がよみがえったわぁ(pq*´v`*)
 
夜ゎ打ち上げ、2次会、
飲みましたゎ
年が近い、オヤジ同士で(´yy`*)ぷ
熟女パブの話題とかぁ、とみぃにゎ付いていけませんb☆わら
 
日曜ゎ、会社の行事の準備
とりまこれで何とかなるかな?
 
まだ、これから資料作りしなきゃですけど(ノД`*);;
がんばります☆