すたーと

美織ですっ★(瀧本美織) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 
サプライズが大スタート!!!
美織専用のブログが立ち上がりましたぁ!!
 
そーかブログかぁ
ちと残念。。。
 
というのも
ラジオやテレビのレギュラー出演とか、はたまた美織の冠番組とかぁ
妄想があまりにも拡大しすぎてたからぁ♪(pq*´∀`*)わら
 
まぁ、これからの更新が楽しみですね☆
 
でもでも「移動」ということなので、
3-B Jrのブログゎおしまいかな?
 
とりまこちらが新しいブログです☆
みーちゃんねる - 瀧本 美織 オフィシャルブログ
 
せっかくの専用ブログなんで、
ファンの人がコメントできるといいんだけどな
 
ということで、こちらで美織にメッセージを
 
ちと遅れましたが、
誕生日おめでとー!!(*^∀^)ノノ☆
 
早いもので18歳なんですねぇ
 
初めて出会った頃から
ずいぶんとオトナになったよね
 
まぁ相変わらずの天然さとか、
いくつになっても美織ゎ美織だけど(^皿^*)
 
お仕事、大変だろーけど頑張って!
これからも変わらず応援するからね☆