マイガール

毎週、金曜の夜23時15分〜
週末のこの時間、とみぃゎお仕事
深夜のミーティングなので、見れないだろーな
 
初回ゎたまたまミーティングの時間がズレたので
見れたワケですけど♪(pq´∀`)
 
ジャニ系の俳優、子役の女の子というバランス
くさなぎくんと美山加恋ちゃんのドラマを思い出すな・・
とか、あのドラマ見てないのに(´yy`*)ぷ
 
二番煎じを狙ってるのかな?
狙ってないにしても、また似たようなとか
言われたり、比較されそうな感じ
 
コハル役の石井萌々果ちゃん
演技がちとビミョーかな?
まぁ、まだ6歳だし、
出演時間、セリフの多さを考えると仕方ない
 
つか、加恋ちゃんがスゴすぎたんかな?
他のドラマで彼女の演技見たことあるけど、
あれゎホント、あの年にして女優だもんな(´∀`*);;
 
まぁ、萌々果ちゃんも負けずに
大女優目指して、頑張って欲しいね☆