日本沈没

今夜、放送してましたね☆
福田麻由子さまが出てるのでっ(*゜∀゜*)ノYo!!
 
っか、ファンだけど、
呼び方がどう呼んだらよいか、いまだに悩む(´yy`*)笑
まゆこさま? まゆこc? まゆc?
まーたん?笑
 
呼び捨てゎムリ
なんでか「○○子」って名前ゎ呼び捨てムリ(ノ∀`*)笑
 
一応、公式なあだ名(?)ゎままゆなんだけど
とみぃがままゆって呼んだら、キモくないですか?笑
 
つか、話がそれた。。。笑
 
この映画
良いかって言ったら・・・まぁまぁ笑
泣けるけどね☆
とみぃが1番泣けたのゎ
親が亡くなっちゃうシーンだょなぁ(ノД<*)。。。
 
つか、やっぱ麻由子さまの演技がイイ!!(・∀・)b☆
今、暗い演技をさせたら日本一の
女優(子役)ですからね笑