最新ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000004-oric-ent

 
その昔、とみぃはモーニング娘。が好きで、
けっこうハマってたんですよね。
 
今でこそ、娘。の活動自体に全く感心を持たなくなったけど、
彼女らを嫌いになったかというと、そんなことはない。
 
恋は冷めても、好きになった人は、やっぱりいつまででも好き
だから辻ちゃんの妊娠は、けっこう衝撃的だったけど。。(ノv`*)笑
それでも、暖かくは受け止められたし
 
そんな中での、加護ちゃんの度重なる不祥事
アイドルとして、やっちゃいけないことだけど、
自分は、許してもいいんじゃないの?と思ったんだよね。
 
でも世間が求めるものって、時として厳しい。
なぜに、そんなに完璧な人を求めるんだろう?
 
学校の先生や医者や警察官などが、
ちょっと不祥事を起した時もそんな感じだよね
 
自分自身になぞらえてみる。
いままで生きてきた中で、どれほどの悪事をやってきたか。。。
とみぃだって、まぁ一般的な人より、
人が良い方かもしれないけど(^皿^*)笑
悪いことを1度もやったことがないような
そんな聖人ではないから
 
未成年のウチに、お酒やタバコを経験した人、
というより、しなかった人の方が少数なんじゃないかな?
婚前旅行・・まぁ、なるべくなら健全でいて欲しいけど
今どき、中高生でも色々と進んでるからね(ノ∀`*);;;
弱い自分の心を、暖かく癒してくれる人を
親や友達以外にも求めちゃいけないわけ?
加護ちゃんだけを責めるのはおかしい!
 
まぁ、彼女は当時はアイドルだし、
イメージが大事な芸能人だから、
復帰はことのほか、大変だろうね
 
最近だと、同列に並べていいかわからないけど、
幸田のお姉さん、沢尻さんなど
とりかえせない失敗をしてしまった人たち
 
昔のように戻れることは、ありえないけど
彼女らのしたことは、別に彼女ら自身の人間性
否定するようなものではないから
もう一度頑張りたいと思うなら
応援してあげたいんだけどね