今日ゎ特になく・・・(ノ∀`*)
 
なんか話題ゎなかったかな?笑
ということで、とある日の話
 
今まで入った事のないコンビニに立ち寄ると
リラックマのクジってのをハッケン!!!笑
1回500円で、もちろんチャレンジです!(>∀<*)b☆
・・・で、コリラックマの湯飲みをゲット!!
これ、いいわぁ♪(Pq*´v`*)
 
しっかし、前にも書いたかもだけど
家でゎリラックマのバスタオルを使って、
寝る時ゎリラックマの長枕、さらには目覚まし時計、
掛け時計、ミニタオル、ブランケット、
スリッパ、足拭きマット、エコバック・・・
どんどん増える、リラックマグッズ(´yy`*)笑
 
リラックマづくしの男の部屋って
ヤバイですかねぇ?笑