とある日曜の朝
お腹ゎ空いたけど、ご飯の準備してないし、買い置きもなし
食べに行くにも、外に出れる格好じゃないので(ノ∀`*)笑
 
久しぶりに、即席ラーメンを作成!!
サッポロ一番のミソラーメンを食べたわぁ!!
 
ホント、ここ数年
カップラーメンとか、即席めんって食べてなかったから。。
 
ある人が「カップラーメン嫌い」みたいなコト言ってたんで、
なんか影響されちゃったんだよねぇ
自分ゎ色々と他の人に影響されやすいんで(^皿^*)笑
 
懐かしさに泣けそーなんだけど(>Д<*);;;
しみじみ味わってみると。。。そーでもないな(´yy`*)笑
むしろ、すごく不健康な感じがして
気持ちよく食べれなかったぁ
 
きっと今後も即席めんゎ、あんま食べないなぁ
明日からゎ、ちゃんとウイダーカロリーメイト
買い置きしておこっと(´yy`*)笑