HARUNA

春奈の印象の一つ
 
なんつーか、愛想が良いょね(´yy`*)笑
 

 
いつもニコニコ、笑顔を振りまき、
疲れたとか不機嫌だとか、そういうの一切なし
 
別に、他の4人が愛想が悪かったとか
そーいうワケぢゃないけど!ヾ(*゜3。*)ノ笑
 
まぁ4人に比べ、余裕もあったよね
綾や亜季が必死で頑張ってて、
舞や美織なんかは、ホント自分のことでいっぱいで
テンパってただろーし(^皿^*)笑
そんな中、
楽しんでるなって感じが1番した
 
5人の中でも、視力は悪い方なのに、
ステージ上でお客さんのことも良く見てた
実際、握手の時に客席でのパフォーマンスを指摘されて、
喜んでたヲタもいたから(^∀^*)笑
 

 
そうなんだよね
握手の時など、ホント気がつくし、気が利くし
すぐ人のこと覚えてくれるし、目ざといし笑
 
例えば、春奈に対して、舞ファンや亜季ファンなど、
自分ではない、他のメンバーのファンだったりすると、
フツウは遠慮したり、残念だなぁって感じになるんだけど、
春奈はそういう人にも、グイグイ積極的にからんでくるし笑
 

別にファンを横取りしようってんじゃないだろうけど笑
素直に人が好きなんだろうね
それが出てるから、こっちも好きになる
とにかく、ズルイね笑
 

 
今ゎどーしてるかな?
やっぱり、人なつっこい笑顔で
みんなと仲良くやってるのかな?
なんつったって、愛想が良いから♪(´∀`*)b☆笑
みんなから愛される子だからね
 
これからも、周りを笑顔にする
みんなのアイドルでいてくださいね
 
と、なんか話の締めがよく分からんけど???
こんなんで、よかでしょーか?笑
 

 
まぁとりあえず、
17回目のHAPPY BIRTHDAY!!
おめでとです☆