ドラマ「ROOKIES」

たまたまテレビつけたらあってたので見た(・∀・)笑
ゃー、原作ゎ10年前くらいか?
すっかり忘れてるんで、新鮮な気持ちで見れたわぁ
 
ありがちだし、こてこてで暑苦しいけど
いいんだわ☆
 
しっかしまぁ、高校生っか老けすぎヾ(>∀<*)笑
まぁヒゲヤンキー役の人たちゎしょうがないが笑
1番マジメな優等生役の小出くん、
いくつだょ!って感じで(´v`*)b笑
 
まぁでも良かったぁね☆
 
ドラマって、見だすと
最後まで付き合わなきゃってのが苦で(´yy`*)笑
 
平日に放送だと、毎回録画して見るってのが
メンドーに感じるし(*´v`)b笑
 
これは土曜日の夜だから、
まだ家で見れる可能性も高いし
見てみよーかな