待ち合わせは原宿で!! その3

イベも進み、7曲目。。。美織キター!!!(・∀・)
3人グループのセンター!!
 
曲の出だしゎキーが低い、美織ゎ苦しむ(´∀`;)わら
中盤からキーが高くなって、美織の魅力である
高音の伸びが、いい感じに出てましたぁ♪
 
ファンの前で歌うなんて、もぅ何年ぶりって感じなのに
なかなかの歌いっぷりでゎないでしょうか?
 
曲名ゎライオン。。。
タイトルとしてゎ珍しくありませんが、オリジナルですかね?
 
曲調ゎ、なんだろ、R&Bで、カッコイイ系の??
ちと難しい曲で、正直メロディーがよくつかめない(ノ∀`*)あちゃー
つか、このイベのアイドルちっくな楽曲が多い中でゎ
すごく異質だったのでゎ?わら
 
今年の抱負を述べる美織
色々とやりたいことがいっぱい、
学業とお仕事の両立を頑張りたいのだと
うんうん、頑張れぉp(>v<*)
 
歌も良かったけど、
ブランクを感じさせない、ダンスの出来、
できりゃ、今年ゎ美織にゎこういう機会を増やして欲しいなっ
と思うんだけど。。。。
 
あとで聞いた話、メンバーの子が卒業したらしく、
幻ストロベリーとしてゎ、最初で最後のステージとなってまいました(ノД`*);;
残念すぎる
 
その後に歌ったクリィミーパフェ
この子らもまた、活動停止を発表、さびしいもんです。。。
まぁ伊倉愛美cゎ、タレントとして伸びるだろーから、
これをバネに頑張って欲しいねぇ
 
ラストゎ全員登場
美織もダンスだけでしたが、跳ねてましたっ!わら
 
とみぃが最近押してる宇野ちゃんと美織が同じステージに出るってのが、
すっごい不思議な感じですが、貴重な体験できましたっ♪(o´v`o)
 
イベント後ゎ、握手会
ここへ来て、なんも準備してない自分が恥ずかしくなる。。。(ノ〜<*);;;
 
何を話したのかゎ・・・ナイショで(´3`)ノわら
つか、軽い流しアリで、2〜3言葉くらい話せる感じなんで、
「昔からのファンです」みたいなありきたりなこと伝えて、
あとチロチロっと話すのが精一杯でしたけどね☆
 
んでも、時間があれば、スイ時代の思い出
「長崎出身の・・」とか「いつもウチワでアピールしてた・・」とか
「昔、ワセアカのイラスト色紙をプレゼントしました・・」とか
「美織からのハワイのお土産もらいました・・」とか、
話できるネタゎ、際限なくあるんだけどな(^皿^*)b
 
まぁでも今ゎ、話できただけでも幸せだゎ♪
相変わらずの天使の笑顔に癒されました(pq´v`*)ぽ
 
2部も見たかったところですが、
まぁ先約ありなんで、またイベやってくださいねと祈りつつ
とみぃゎここで退場
 
ホントね
美織目当てで来てる人、けっこう多かったですし、
頻繁にとゎ言いませんから、またぜひお願いします
って思いますね(人´v`*)