待ち合わせは原宿で!! その2

12時スタート
セットリストゎ非公開なので、誰が出るかドキドキ
すると、いきなりワラワラと。。。全員登場!!わら
 
ウチゎステージから8〜9列目、
背の高い子ゎ見えるんだけど、背の低い子ゎ、
お客さんの頭の隙間からチラチラ見えるレベル(´yy`)わら
 
美織が見えるか心配。。。
おそらく全員出てるんだろーけど。。。
なにせ24人、多すぎてワケわからん(´∀`*)b☆わら
 
楽曲の途中でやっと見つけて、
「あっいた!!」とつい声を出してまいました(^皿^*)わら
 
久々の美織のダンス、切れてますねっ♪
1人ずつ自己紹介、人多すぎっ!わら
 
んで、1人ずつ紹介の度に、ファンからの声援があり、
人気のありなしがわかるので、芸能界の厳しさを感じたり(´yy`*)ぷは
つか、優しい3B Jrイベヲタの方々がどの子にも
ほぼ均等に声援送ったりするんだけどね
 
美織の時ゎ・・・ぉぉ!!!
さすがにスイ時代からの古参のヲタがいる分、
他の子よりだんぜん声援が大きかった!!!さすがだ(・∀・*)わら
 
ちなみに「みんなで盛り上げていきたい」的なことを
ホント盛り上げてましたねっ!
 
ぴょんぴょん飛び跳ねて両手で手を振って、
ファンサービスするあたり、慣れてる(´yy`)ぷ
つか、めっちゃはしゃいでるね♪
やっぱ久々のステージゎ楽しいのでしょう☆(>v<*)
 
出演者の中でゎ、上から2番目のお姉さんなのに
ホント子どものようにはしゃいでました(pq>v<*)わら
 
自己紹介の後ゎ、えび中、ももクロのステージ、
イベ慣れしてるももクロゎさすがだが、
負けず劣らずえび中のパフォーマンスも良かったです☆
宇野ちゃんをはじめ、みなカワイイねっ♪
 
今回、初のユニットHito☆Rikko
3人組で。。。ゴメン、メンバーおぼえてないです(´Д`*);;
背が高いこが2人、ちっちゃい子が。。見えない。。わら
ファンの頭の隙間から、チラチラと、あれゎひなきか?
宇野ちゃんと仲良しの子、初見ですわぁ
ユニット初デビューかな?良かったねぇ☆