待ち合わせは原宿で!! その1

早朝の8時から当日券の販売
入場番号ゎ抽選で決まるので、焦らなくてもよいんだけど。。。
 
5分前くらいに到着、の時点で。。。
2〜300人の並び!!!(゜yy゜*)ぅはぁ
 
抽選の結果、ウチゎ190番。。。
後ろの方かぁ、見れるかな?(´Д`;)
 
場所ゎ原宿、ベル・エ・ポック美容専門学校のイベントホール
言うなら、アパートの地下駐車場をイベント用に改築した感じか?
。。。まぁ実際、車ゎ入れないけど、
Closeした空間をイメージしてもらうとわかってもらえるかな?
 
原宿と言っても、ちょっと住宅街に入って静かなところ、
こんなとこでイベントとか、うるさくないんですかね?(^皿^*);;
建物ゎまだ新しくキレイでしたね☆
 
11時、入場
会場内で写真集の即売、購入特典で握手
アコギな商売ゃ。。。(´yy`*)ぷは
 
同じく会場内で販売されてたフォトカード、
あっちう間に売り切れ、
売り子さんゎ「2公演目でも販売しますので」って言うけど、
ウチゎ1公演目だけしか見れないの(pq´3`*)。。とほほ
 
んで、
1公演目のイベント内容ゎ
 
1.Kiss of beach(全員)
 〜自己紹介〜
2.pink generation(私立恵比寿中学
3.Sweet Dream(ももいろクローバー
4.World of mind(ももいろクローバー
 〜トーク
5.きっとドキッと!(Hito☆Rikko)
6.はなをぷーん私立恵比寿中学
7.ライオン(幻◇ストロベリー)
 〜トーク
8.fallin' snow(momonaki)
9.ミツドモエモーション(クリィミーパフェ)
10.かえして!ニーソックス(クリィミーパフェ)
 〜トーク
11.One Love(全員)
 〜アンコール〜
12.なにがなんでも(全員)
13.あの空へむかって(全員)
 
てな感じ(^皿^*)
 
美織さんゎどのグループでしょう?わら