「彼岸島」の感想2 キャスティング

カッコいいんだけどねぇ、つかキャスティングゎ拍手☆
石黒英雄くん、弓削智久さん、足立理くん、いい演技をしてました!
みなイケメンだし♪(pq*>∀<*)わら
 
しかし全員が高校生ってのがウソ過ぎる!!!わら
ケン役の弓削さん(29)、どう見てもオッサンです(´yy`*)ぷは
 
渡辺大さん、フツウの優しいお兄さんと、
サバイバーな、カッコイイお兄さんと、両面で魅せますね☆
役者だわぁ
 
山本さん怪しすぎ!!白塗りが・・ほお擦りされたくない!わら
水上あさみさん、やっばキレーだゎ(*´ω`*)むふ
あの2人の絡みゎ見栄えするし、
もっと見せ方もあったと思うんだけど。。。もったひない
 
森脇さん他、同級生3名も好演!!
この中で、美織もごまかせる程度の演技ゎできたかな??
 
明にからかわれて怒る演技!?怒ったのか?
最初の方のシーンでやっちまった感があったんだけど(ノ∀`*);;
それ以外ゎなんとか気にならないところまで頑張ってたと思う
眠れない明の傍に行って「ありがとね」のシーンとか
美織らしい素朴さが出てて、良かったんでゎないかな?
(福田麻由子嬢を崇拝するとみぃとしてゎ、甘口採点ゎできないので
もうちょっと頑張れってことで、成長に期待しますっ!!>v<)b☆
 
あと言えば、三角関係の配役
ケンとユキが両思いで、明が片思いの設定のハズなんだけど、
2人に比べて、ユキが幼く見えすぎるので、
その構図がしっくりこなさ過ぎる
あれぢゃ妹の取り合いでしかない。。。(´yy`*)ぷは
つか取り合ってもない
 
まぁ、ユキに対する明の思いの丈とか、
原作の始めの方のHなシーンをやらなかったのゎ正解だと思うケドねぇ
美織の露出が心配だったんで、ホッと一安心(ノv`*);;;わら