どのこがすき?

先日、3−B Jrのイベントにて
写真集を3冊も購入してしまい。。。(ノ∀`*)わら
 
余分に買った分を
mixi仲間の元SweetSファンの女の子にプレゼントしたワケですが・・・
そのお礼の代わりに、アンケートに答えてもらいましたっ♪わら
 
「写真集の中で、見た感じいいなと思った子を3〜5人あげてください」
 
その結果がこれだっ!!(σ゜∀゜)σ☆わら
 
04.山下リオ
19.早見あかり
20.橋本わかな
21.玉井詩織
45.矢野優花
 
女の子の目線から、パッと見で好きだなと思う子を
知りたいなと、素直な疑問だったんですが
これがまたどうして、予想してなかった名前が出てきて
聞いてみて良かったと思ったのでした(*´v`*)ノわら
 
リオc、わかなc、優花cゎ改めて見ると
なるほど、同性から好かれるタイプだなっ!!!
ってのがなんか分かる気がする(´yy`*)ぅは
 
女の子向けのファッション雑誌とかに載ってそう!
整った顔立ちで、素直にカワイイんだけど、
パッと見、印象に残りにくいんだよね
なんか不思議だけど(*゜3゜*)ぅむ
 
早見あかりcゎ分かる!!
いかにも同性好みのモデル顔、モデル体型、雰囲気もカッコイイし、
本人も「クールビューティー」を売りにしてるのが、
まさにイメージにピッタリだょね☆(^yy^*)
 
・・・・・
 
ちなみに、とみぃの好みの子を5人あげるとしたら。。。
 
01.瀧本美織
46.宇野愛海
 
ゎ、ひいき目で見てしまうので、除外して(>v<*)ノわら
 
・・・・・
 
12.伊倉愛美
21.玉井詩織
23.夏緒
24.池沢純奈
34.蒼井涼香
 
ってとこかな?(>∀<)ぁは
 
部門分けで解説!!わら
 
◆楽し&和み&癒し系
可愛さ満点、甘えたがりぃな雰囲気で、
一緒にいて楽しそうだなっ!!って思うのゎ
和川未優c、有安杏果cあたりだけど、
それにプラス、和み&癒しを求めたい。。。
そんな願いを叶えてくれる万能戦士!!!わら
伊倉愛美cゎ、ホント最強の部類な気がする!!
ちなみにこの系統ゎ、もろ男性好みなんで、
女性にゎあまり人気ないかも。。(ノv`*)わら
 
◆美人&ツンデレ
上の3人に比べると、前に出ない系?
控え目ながらも。。。なんか気になる
守ってあげたくなるような女性らしさを持ちながら、
それでいて、ツンとそっけない感じがあり、
悶える、焦らされる。。。くすぶる恋心みたいな(´yy`*)ぷは
夏緒cと池沢純奈c、ゎそういう魅力かな?
まじでヤバイですね!(pq´3`*)わら
 
◆妹系
本人自ら「みんなの妹」と言っちゃうくらいの
天然素材、最強の妹キャラ!!!(*>3<*)ノわら
ももいろクローバー玉井詩織c☆
つか、この写真集の中でゎ、年齢的に真ん中くらいなのに
この可愛さゎなんだ!?幼すぎる。。。。。(ノ∀`*)わら
女性票、男性票、それぞれ入って堂々のナンバー1???
まぁローティーンアイドル好きなら、
間違いなく萌えでしょ♪(*´3`*)ぷは
 
◆おしとやか系
長いストレートの黒髪で、魅入られるよーな澄んだ瞳、
物静かなのに印象強く、不思議な雰囲気を持った美人。。。
本来なら、デビュー当初の美織を上げたいところだけど
今ゎキャラが違ってきてるし(*^∀^*)bわら
日本人形!?和服が似合う感じで。。。
蒼井涼香c、可愛すぎるでしょ!?(pq>〜<*)わら
まだ動くとこ、話すとこ見たワケぢゃないけど、
見た目だけでイチオシ上げるならこの子ですねっ!!
 
・・・・・
 
他の子もカワイイですが、
まぁあえて5人、名前を上げるとするならこんなとこ
とみぃの好みだけど、
わりと男目線での意見も似た結果になるのでゎないのかな?
 
みなさんの御意見あれば
大歓迎です(´∀`*)ノわら