どのこがすき?

17日の日記の追記???
 
その昔、アイドリング!!!の初期メンバーの中で
とみぃ的にゎ、横山さんが1番美人だと思ってましたが、
とある女の子に言われたのが
「この人、どこがカワイイのか分からない」
ええ〜!!でしたね(pq゜∀゜*);;;わら
 
全然好みのタイプが違うのかと思うと、
外岡さんがカワイイってのゎお互いの共通認識だったんで、
不思議なもんでした
 
まぁ同性でも好きな子の意見分かれるから、
当たり前っちゃ、当たり前のことなんだけど(^皿^*)
 
学生の頃も、男の子からの1番人気と、
女の子が1番可愛いと言われる子が違ったりしてたから
やっぱり異性同士の方が、好みの感覚のズレが顕著なのかなぁ
まぁそういう、同調したり、食い違ったりするのを
議論するのが面白いことですけどね♪(´yy`*)わら