はつしごと?

年末年始も
仕事仲間と色々と出かけたりですねぇ
お仕事マンですからっ!!p(´∀`*)わら
 
ウチのボスと色々と話をしたわぁ
 
次に社長になれるとしたら
お前だと思ってる。。。みたいなこと言われたぁ
 
一応、ウチゎお仕事でゎ見識ある人、
マジメな好青年で通してますのでっ!!
 
こちらの日記ぢゃバカっぽく書いてますが、
まぁ。。。
実際会ってもバカっぽいか(ノ∀`)あちゃー
 
まぁ可能性なんて誰にでもあるのだから、
皆、社長ゎおろか、色んなものになれるのですょ
あとゎ自分の努力しだいなんだろな
 
・・・・
 
正直、色々あって、今回だけでなく
今ゎウチのボスの言葉、信じられない
そんなちょっとした裏事情があるのですが。。。
 
嫌いにゎなれないからね
ボスも会社も
 
まだしばらくゎ頑張りますわっ(*´∀`*)