[HINOIチーム] [ハロプロ] みんな大好き!

オイラ、ユーロビートは嫌いです
パラパラは大抵そうなので、パラパラもよう聴かんのです
だから、HINOIチームの「IKE IKE」ってナシなんです
 
今日はa-baseに行ってきました
で、リクエストした曲は

  1. SweetS   ミエナイツバサ
  2. HINOIチーム IKE IKE

・・・・
うぉおい!
 
スイマセン、松岡桂花ちゃんだけ
キープお願いします!(^_^;
 
ちなみに、a-baseのリクエストランキング
2位 パラゴー Faraway
3位 ひのいc IKE IKE
5位 すいーつ countdown
9位 パラゴー ZETTAI
・・・
この場所は、絶対、何かに侵されてる・・・(笑)
 
歌手別で検索すると、パラゴーのデビュー曲
「恋の運動会」そーいや、これ聴いたことないな
でもリクエストはできず・・・無理です!
興味だけで、そんな恥ずかしいことできません!(笑)
 
ええっと今日のメインは・・・
ミエナイツバサ」のリリースでしたねぇ(^^;
午前中は、渋谷タワーレコードでCDを2枚購入
サイン入りポスターをGetです!
この店で買ったもの

・・・・
うぉおい!(笑)
 
・・・・
まだSweetSのDMが届かんとです
これって天罰でしょか・・・(>w<;