なんか依頼されたので(笑)

某、厄介さんのオフィシャル書き込みを
長崎弁(佐世保弁はまた微妙に違うらしい?)に翻訳してみたとよ!
 
>>★春奈ちゃん
>>春奈ちゃんこんばんわ\(☆^〇^☆)/
 
>>神奈川もとうとう梅雨の時期に入りましたよ↓↓
神奈川もとうとう梅雨の時期に入ったとよ↓↓
 
>>雨が長く続くのは嫌だけど、今降らないと夏に水不足になりかねないから我慢しないといけない時期ですね。。。
雨の長く続くとは嫌やけど、今降らんと夏に水不足になるかもしれんから我慢せんといけん時期たいね。。。
 
>>春奈ちゃんの大好きなテスト期間ですかぁ(笑)
春奈ちゃんの大好きなテスト期間やねぇ(笑)
 
>>小テストで良い点を取れたからといって気を抜かないようにね!!
小テストで良か点ば取ったからって気ば抜かんようにせんばよ!!
 
>>お香は・・・やった事ないので今度やってみますね!
お香は・・・やった事なかけど今度やってみるけんね!
 
>>俺はSweetSの曲を聴いてればリラックスできますよ(^∩^*) 
オイはSweetSの曲ば聴いとったらリラックスできっとよ(^∩^*)
 
>>身長が156,5cmになったそうで、、、。
身長の156,5cmになったとねぇ、、、。
 
>>俺も毎日牛乳飲んでるけどさすがにこれ以上は伸びません(笑)
オイも毎日牛乳ば飲んどっとけどさすがにこれ以上は伸びんっちゃん(笑)
 
>>あと+2○,5cmガンバってね☆ ←ゼロじゃなくて○(空欄)だから!
あと+2○,5cmガンバっとよ☆ ←ゼロじゃなかと○(空欄)やけん!
 
>>そんじゃw
そぃじゃw
 
なんか自分で書いてるみたいで、キショ!!(笑)