今日は夢を見ました、珍しく内容もハッキリと憶えてました
で、今回はその話を・・・(笑)
 
2人でイベに出掛ける。どーやらベリのイベらしい(笑)
夢に出るとゎ・・・握手会に行けなかったことが、自分の中では
かなり気になってるとみえる(^_^;
 
で、その時のツレは、健ちゃん!
ん〜、××年も会ってない、中学の友達ぢゃん(笑)
懐かしぃねぇ、たぶん昨日、長崎弁使って日記を書いたから
思い出しちゃったんだろうなぁ(笑)
 
会場は、なんかよく分からない屋内。
奥で受付みたいなことやってるので、そこへ行く。
その間、健ちゃんにゎステージの最前を陣取ってもらう(^^*
 
しばらくすると、入り口からよく見る顔の2人組が・・・
おお〜、M呂とRッキーぢゃん! 来てたのか!(笑)
あの2人、ホントいつも一緒、仲いいなぁ〜(笑)
手を振ると、こちらに気付いたらしい、
でも特に合流はしない、まぁいつもの感じで(笑)
 
最前列を確保して、ドキドキワクワク(*^-^*
ところで、ライブの開始時間ゎ?
2時間待ち?
ん〜、何して時間つぶそうかなぁ・・・
 
というところで、目が覚めた。
あぅぅ、夢の中でさえもベリに会えないのか(´□`;
 
しかし、HENTAIの2人は誰を見に来てたのかなぁ( ̄▽ ̄*
k○iさんがいなかったのゎ、地方イベだったからかなぁ
CCなっつさんは、別のイベントに行ったのかなぁ(笑)
 
などなど、気になったことは色々、
今度、本人たちに聞いてみようかな(笑)