御茶ノ水の変

明治大学の近くの本屋へ
 
1階はフツーの本屋
今日は用件があって来たので2階に上ると、そこは
アイドル本、トレカやポスター、写真集、水着などのDVDがたくさん・・・
う〜む、とてもフツーの空間ぢゃないな(笑)
 
kindaiが30冊ほどありましたから、
大量買いしたい人にはイイ本屋だね(^_^;
 
今日は、ここで某アイドルの握手会
オイラはそれほどハマってるワケではないんだけど
たまたま時間あったからね、行ってみたんですゎ(*^-^*
 
整理番号は514番、何冊も買った人がいるから、
実質は200〜300人もいるのかな?
それでも、オイラたちにおなじみのSweetSイベとゎ違って
2ショット写真撮影あり、2〜3言、話せる時間ありの
ゆったりとした握手会だったので、2時間半経っても、
まだ続いてましたね(^^;
 
天真爛漫でハジけるよーな笑顔がウリのその子
でも、2時間以上もやってるとさすがに疲れますよね
やっぱ疲れを隠して笑顔してます!って感じがわかって
ガンバってるんだなぁって感心しました(>w<*
 
その子はガンバってるってのに、オイラはというと
2時間待ちで、立ちっぱなしで、もうヘトヘト
体力ないなぁ(^_^;
 
やっと順番が回ってきた時は、もうとりあえず早く終わらせたかった(笑)
○○○りんゴメン!(^^;
 
「すみません、頑張ってください」
 
自分らのために、長時間ガンバってくれてるから、その労をねぎらうつもりで
「大丈夫、疲れてない? オレらのためにゴメンね」とか言うつもりだったのに
「すみません」って、何だよ!(笑)
 
2時間も並んで、さらっと終わりました( ̄▽ ̄;
カワイイ!って感動するとか、そーいう余裕なしなんだもん(笑)
 
出待ちする気力もなく、月刊songsだけ買って、
すぐ帰りました(笑)