輪になってヲドろう♪

ミエナイツバサのダンスバージョンが今日から公開ということで
またまたa-baseに行ってきました!!(>▽<*)/ =3
 
イベでもない日に、スイヲタさんたちと顔を会わせるのも
微妙だなぁ〜とか思いながら(笑)
 
15:40ごろ到着
お客は数人いますが、知って人ゎいないですねぇ
最初、かかってたのはEXILE、次にv6の新曲、かな?
2人組のジャニヲタっぽい人たちがいましたね(^^;
 
v6はキライじゃないが、曲もPVも面白みが足りないなぁ
・・・てか、男性アーティストのPV、まともに見たの
ずいぶん久しぶりな気がする(笑)
 
とりあえず、目的のミエナイツバサ、New Versionをリクエス
 
ミエナイツバサが始まったところで、その2人組は退散
できりゃ、この機会に聴いてみて欲しかったんだが・・・(´w`;
 
さて、ダンスバージョン、スタッフの日記でも
「商品化はムリだとしても」とあるように、ダンスだけってのは
こんなに殺風景なPVになっちゃうんだぁと、ちょっち納得(’ω’)a;
ファンぢゃない人に見せたら、面白みゎ薄いかも
 
でも、ヲドリストを中心に、スイファンにゎぜひオススメ!!
全体を通して、細かい動きも色々よくわかるダンスビデオですよ(^-^)b
 
なにより、このPVの特典は・・・まぼろしの2番の
ダンスシーンがしっかり映ってるってコト!!
 
前、この日記でも書いたけど、ラクーア他、
各地のイベントでミエナイツバサを披露しましたが、
2番のダンスはどこでも見せてないんですよ!!
 
だから「あぁ、こんな動きするんだぁ」って、今回初めて見ました!
2番の歌詞で「♪いいなって・・・・キミらしくいれば」ってトコありますよね♪
『キミ』の部分で、春奈の指差し!! 来たっ!! やはっイイゎ(*>▽<*)
春奈推しの人は、ぜったい行くべき、見るべきです!!(笑)
 
ミエナイツバサの途中で入ってきた女性2人組
何やらリクエストをしてるようですが・・・
おっ、GLAY&EXILEのコラボレーションしたやつぢゃん!
なかなか面白いですねっ、新鮮ですよ! ・・・ぃやぁ、ホント最近
男性アーティストの曲をまともに聴いてないからなぁ(^^;
 
この後、さっきのv6ファンが戻ってきてリクエスト!
東方神起のファンの人も?リクエスト!
EXILEファンも再度リクエスト!
女性が増えるのゎ嬉しいけどさ、なんだ? スイヲタ来ないの?
オイラひとりぢゃリクエストしづらいって(^_^;
 
勇気をふりしぼって、リクエストすることにする!
他の人たちが3曲ぐらいまとめて、やってるので
自分も3曲選択してみる
 
SweetSミエナイツバサと・・・、
宣伝のために Love like candy flossでいくかな♪(^-^*
 
う〜む、パラゴーのPV、一度はまともに見てみたいんだけどねぇ
「は行」で探してると、フォルダーを発見!!
フォルダー5でなく、8人?だった頃の、けっこう好きだったんすよ
どーしよっかなぁ
 
HINOIチーム、やっぱa-baseに来た以上、これはハズせない(笑)
 
結局
1.Love like candy floss
2.IKE IKE
3.ミエナイツバサ ダンスバージョン
に決定!!
 
わたがしゎ、見てる人もいました! 好評だったと信じてるょ(>w<*
IKE IKE、こっちのほーが真剣に見てる人いたかも・・・(^_^;
ミエナイツバサ、オイラが真剣に見てたので、
他の人の反応ゎ知らん(笑)
 
その後、機械の調子がおかしくなったので
「まぁいい時間かな」と、帰りました♪
 
◆ちなみに
a-baseのリクエストランキング
1位 ミエナイツバサ
2位 IKE IKE
3位 Faraway
  〜
10位 Love like candy floss
11位 そよ風の調べ
12位 ZETTAI
・・・ん〜、かたよってる(笑)