kindai

どっかの日記を見習って、今頃レビューっす(´▽`;
 
◆LIVE in LaQua
今月はいきなし、ラクーアの写真でヲタ晒し(笑)
被害者が少なかったのゎ、kindaiさんに感謝すべきか・・・(^w^;
緑の人、オフィシャル板に登場してたけど、27歳ってうっそ〜ん!(笑)
 
ちなみに、あの写真の時のラクーアレポ

カメラ → SweetS → ファン
 
という構図になるので、彼女らゎどーしてもファンに背中を向ける格好になり、
しかもポーズによってゎ中腰だったりして、お尻を突き出すよーなポーズに!!(笑)
 
MC「お見苦しいものお見せして、スミマセン」
 
状況に気付いて、恥ずかしそうにお尻を隠す春奈
キャワっすよ!! キャワ!!(●>▽<●)

 
てかさぁ、新MCさん、お見苦しいってなんだよ〜!!
彼女らのお尻が、見苦しいワケないぢゃん!! あのカワイイお尻が!!
てか、時間がある限り、1日中ず〜っと眺めてたいです!!(笑)
・・・
キショ! 自分キショ!!(笑)
 
◆ハワイの話
食べ物の話だけで、けっこう行数とってます(笑)
 
美織と舞のお空の旅
「操縦桿を引いてみて」と言われ、おもっきし引いてしまう美織
おとなしそーにみえて、あの子って、やる時ゎ度胸があるというか、
自分を制御できないというか(笑)
 
飛行機に乗る前に号泣の亜季、ヤバっ、可愛すぎ!(>▽<*
そーいう話聞いたら、次会ったとき、抱きしめたくなるぢゃん!(笑)
 
ハワイで泳いだって話ゎ、オフの時間だったみたいで
やっぱDVDでも水着のシーンゎ見れないのかぁ・・・
けっこうショックだ(笑)
 
◆英語の時間♪
最後のページ、下の写真
5人が掲げてるものゎ
『Certificate of Flight Training』
 
『飛行訓練の証明書』
だそうです♪
なんとなく、そんな感じだろーとゎ思ったけど、
字を解読するのに時間がかかりました(^^;
 
◆アンケート調査隊
先月号のアンケートハガキに書かれた
『好きな歌』で6位に『ミエナイツバサ』がランキング!!
局地的に強いSweetS(^^;
 
最近、a-baseスイヲタに乗っ取られてる感じするけど
これゎまた、kindaiまでも、じわじわときてます!!(笑)
 
しかも、梅雨を吹き飛ばす曲で、読者のコメント、いの一番

SweetS『Sky』→聴いているだけで
・・・・(中略)・・・
元気がでちゃいますよ。(東京都 祐里)

誰か知らないけど、祐里さ〜ん、採用おめでと!!(笑)
 
採用理由はやっぱり
「ヲタっぽいコメントぢゃなかったから」だろうな(笑)