亜季ちゃん!

今、帰りました
で、今からワイハなSweetSを楽しんできます(笑)
2時間くらいゎトリップしてますので、ヨロ♪(^〜^v
 
ちなみに、実は渋谷のタワーレコードにも行ったんですが
売り切れてました、今回ゎサイン入りポスターGetならずです(´w`||
 
手ぶらで帰るのもアレなんで『パーランマウム』を買いました!
映画『リンダ リンダ リンダ』のCDです♪
師匠ぢゃない方の亜季ちゃんです(>▽<;
 
そしたらなんか、23日のトークイベント参加券を貰ってしまいました
情報知らないんだけど、本人たち来るの?
・・・・・
当日ゎヴェルファーレですねぇ
 
渋谷で14:30から、30分くらい?
急いで六本木へ移動して、ヴェルファーレは15:30から
SweetSの登場が遅いんなら、全然余裕で回せるかも(笑)
1日で、2人の亜季ちゃんと会えるとゎスゴイな
土曜日が楽しみデス!(^v^*